News

2022.10.03

『&0(アンドゼロ)』×SugarDiaコラボ内容のご紹介

2022年10月17日より、『&0(アンドゼロ)』とSugarDiaのコラボを開催いたします!
期間中販売するコラボメニューやグッズについてお知らせいたします。

『&0』×SugarDiaコラボメニュー紹介

『&0』×SugarDiaコラボグッズ紹介

※グッズは事後通販を予定しております。  

また、混雑緩和のため10月22日(土)のご来店につきましては事前予約制とさせていただきます。
予約開始日時:10月14日(金) 12:00〜
受付終了日時:10月20日(木) 12:00
※先着順にてご案内いたします。
※初日を含め平日はフリー入場とさせていただきます。
※予約時に予約人数が定員に達した際はキャンセル待ちになる場合がございます。

ご予約はこちらから↓
https://airrsv.net/sugardia/calendar

以降の日程についても事前予約制を取らせていただく場合がございます。
順次公式Twitterで告知してまいりますので、お見逃しのないようご確認くださいませ。

 

開催期間:2022年10月17日(月)〜11月15日(火)  

グッズの返品・交換について

商品に破損や汚損があった初期不良による返品・交換は、店頭でのご購入後二週間以内に限り承ります。
店頭あるいはサイト内お問い合わせより、
・ご購入時のレシートのご提示あるいは写真の添付
・該当の商品名
・該当の商品点数
・不良箇所のご提示あるいは写真の添付(個包装の透明袋やフィルムなどは全て剥がした状態でお撮りください)
を明記の上、ご連絡ください。

ご購入時のレシートが確認できない場合、一切の交換対応はできかねますので、ご注意ください。
不良品交換の際の送料は当店にて負担いたします。
またサイト内お問い合わせからのご連絡後、5営業日以内に当店から返信がない場合、大変恐れ入りますがメールが到着していない可能性がございます。
お手数ですが、メールアドレスなどお問い合わせ内容を再度ご確認の上、改めてご連絡をお願いいたします。
※商品お買い上げ後二週間を超過されている場合は、交換対応をお断りしております。何卒ご了承ください。
※後述の判断基準に則り、当店が不良であると判断した商品のみ交換可能となります。
※製造状況により良品を手配できない場合は誠に恐れ入りますが、返金対応とさせていただきます。
※下記に該当する商品・特典については、交換対象外となりますので、予めご了承ください。
・中古でのご購入やオークション・フリマアプリなどでのご購入(未使用の品も含む)
・第三者(ご友人含む)からのご購入品、譲渡品、プレゼント品、中古品 (初期不良によるものか判断不可能なため)
※商品・特典のパッケージ、包装用の袋などの損傷につきましては、誠に恐れ入りますが交換対応の対象外となります。

主なアイテム

缶バッジ
○:製品としての機能が果たせない状態
 (例)ピン部分の破損 等
○:鑑賞に際し大きく影響がある状態
 (例)著しく目立つ傷
 (例)印刷ミスによる汚れ
 (例)缶バッジ端の巻き込み不良 等
x:製品としての機能及び鑑賞への影響がない状態
 (例)ピン付属位置の軽微な傾き
 (例)軽微な傷
 (例)表面から確認できない裏面の傷・サビ 等

アクリル製品
○:製品としての機能が果たせない状態
 (例)アクリルスタンド本体部分が台座にはまらない
 (例)アクリル部分の破損
 (例)キーホルダー金具部分の破損 等
○:鑑賞に際し大きく影響がある状態
 (例)著しく目立つ傷 等
x:製品としての機能及び鑑賞への影響がない状態
 (例)軽微な傷
 (例)表面から確認できない裏面の傷

紙製品
○:製品としての機能が果たせない状態
 (例)破れ 等
○:鑑賞に際し大きく影響がある状態
 (例)印刷ミスによるインク飛び・汚れ
 (例)折れ 等
x:製品としての機能及び鑑賞への影響がない状態
 (例)軽微な傷

上記の他、判断に迷われた場合は、恐れ入りますがサイト内お問合せよりご連絡ください。
また当店へお問い合わせいただき、不良交換のご案内をしたのちに 実際に当店にて現物を確認した際、当店の判断基準により 不良箇所が認められない場合もございます。
その際は、誠に恐れ入りますが、ご連絡をしたのちに、そのままご返送をいたします。あらかじめご了承ください。