News

2023.04.06

『スタンドマイヒーローズ』・SugarDiaコラボに関するお知らせ

本日2023年4月6日(木)より開催しております『スタンドマイヒーローズ』コラボにつきまして、ご来店いただきました一部のお客様に対し、特典コースターを誤った枚数でお渡ししていることが発覚いたしました。

コラボメニューまたはコラボドリンクのどちらかをご購入の上、グッズ購入を含め合計金額が1,000円以上ご購入の一部のお客様に対して特典コースターをお渡ししておりませんでした。

ご対象者様:お手持ちのレシートに【スタマイ_特典】の記載がなく、特典コースタープレゼントの条件を満たしている方

大変お手数でございますが、コラボ期間内(4月6日(木)〜5月8日(月)まで)に当日のレシートをお持ちいただき、店頭スタッフまでお申し出ください。
ドリンクを1点サービスの上、改めまして特典をお渡しさせていただきます。
この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

あわせて本コラボにつきまして、キャンペーンの告知内容に一部わかりにくい表現がございましたので、下記の通り改めてお知らせいたします。

新表記:期間中、コラボメニューまたはコラボドリンクのどちらかをご購入の上、合計金額が1,000円以上の方(※グッズの購入も含む)で、ゲーム『スタンドマイヒーローズ』のタイトル画面をレジにてご提示いただきますと、特典コースターをランダムで1枚プレゼント!

※NG例※
グッズまたは、通常メニューのみで1,000円以上ご購入された場合は、キャンペーン対象外となります。

旧表記:期間中、コラボメニューを含む1,000円(税込)以上ご注文いただき、ゲーム『スタンドマイヒーローズ』のタイトル画面をレジにてご提示いただきますと、特典コースターをランダムで1枚プレゼント!

引き続きSugarDia 原宿を何卒よろしくお願い申し上げます。